Friday, July 30, 2010

デッキが OtsukaresamaDEKKU!

デキ・・・おっと危ない!!!
くだらないことを言ってしまうとこでした。  


晴れの日外で♪♪♪
今日は気持ちいい日です。
DECK+BBQ+BEER=SUMMER!
Who said there's no place like home?

Thursday, July 22, 2010

Let's 爆発。

今季は、BDLでkettle cornを始めます。

道具が買い揃い、昨日、試作という名目で、
claytonがJと2人で楽しそうに爆発祭りをしていました。

とにかく、飛んでくる飛んでくる。

そして、その飛んでくるコーンが熱い。
対策を練らなければ。

Sunday, July 18, 2010

癒し・・・泣いてます

最近の私たちの癒しはオーナーの長男Yuta。
私が抱くと泣いちゃいました~~~!
泣いてもカメラ目線かよっ!ってツッコミ入れときます。
トリミングしたら粗くなっちゃいました、スミマセン。

Sunday, July 11, 2010

Happy Hour

いわゆる割引タイム16時~18時までのお時間
生ビールが1杯350円!!!
夏の観光でお疲れのお父さん、是非お待ちしております(笑)

◆営業日のお知らせ◆
7月は通常の木曜~日曜営業にプラスして
7/19月曜、28水曜もopenしてます。

Saturday, July 10, 2010

最近・・・

雨や曇りの日が多かったので晴れの日の写真をupしてみます。
よくお客様から場所がわからないとお問い合わせいただきます。
当ロッジはニセコビレッジスキー場(旧東山)の麓です。
ヒルトンニセコビレッジを目指してきていただけると、途中(左手に)にあります。
アンヌプリの山を背にして写真のような三角の看板がある赤い屋根の建物です。
晴れた日には、看板犬ベルちゃんがお散歩してるかもしれません。
お待ちしておりま~す!!!

Sunday, July 4, 2010

かわいい訪問客とイマイチな写真

元スタッフが飼い犬を連れて遊びに来てくれました
「写真とらせて~♪」って撮ってみたものの
素早い動きについてゆけず中途半端な感じに・・・

「ちゃんと撮れよ!」と、眉をひそめるYutaくん

Thursday, July 1, 2010

初収穫!!

今シーズン初収穫、ズッキーニ!!

黄色のもどんどん成長中

オクラの花、つぼみを実だと勘違いしたが、開花しました(笑)

きゅうりも小さな実がついてる!


暑かったので

コレハなんでしょう?


ここ最近、ニセコらしからぬ暑さが続きましたので・・・

キッチンHitomiが自宅から持参魅惑のかき氷マシン!
ヒンヤリしたかったのです。
今後もたびたび登場しそうな予感です。